2011年5月6日金曜日

あと2日!


GWも終わりまであと2日!



そして、沖縄出発まであと3日!
 



早いものですね。

 


こんにちは!takahashiです




沖縄へ行く準備は整ってきました!
 




事前調査や予約などもしましたし
 




あとは向こうに行ってからどうなるか!
 




って感じです\(◎o◎)/!






3日目の自由行動で山田さんと私は






バスやタクシーを利用して移動予定なのですが
 




なんせ、バスの便数も少ないし、ちゃんと時間通りに
 




停留所にくる率もかなり低いみたいで

 



とても不安はありますが
 




早め早めの行動で乗り切りたいと思います!





今はないみたいなのですが

 



前は停留所に人がいなかったらそのまま通り過ぎちゃったり





手を上げてないととまってくれないとかもあったみたいで…(~o~)




今はないとはいえ、もしかしたら…(T_T)/~~~

 



なんてことがないと願っています(笑)

 




天気もいいみたいなので

 




陽射しに負けず楽しんできたいとおもいます(*^_^*)







今の楽しみは、美ら海水族館です☆
 





写真のジンベイザメたちに会えるの楽しみです(^^)v
 











 




 




 






 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿