2011年5月20日金曜日

cafe


最近お天気いいですね(*^^)v
 


こんにちは。



takahashiデス。
 




月曜日、お休みをいただいたので地元に帰って
 





友達と遊びました♪






いつもどこいくー?って優柔不断な感じで

 





今回も迷ったのですが、ゆっくりできるところ…

 




といえば、カフェじゃない?
 




ってなって、今回は宮田屋にいってきました!







今までコーヒーが飲めなかったのでコーヒー専門のところには
 






あまり行かなかったのですが

 





最近ちょっと飲めるようになったので
 





抵抗なくいけました(^-^)(笑) 







平日だし、街の中ではないので人も少なくゆっくりと過ごせました♪

 






やっぱりたまにこういうゆっくりとした中での

 





語りは必要なんだなと改めて実感し、
 







コーヒー飲んで、軽食とって。

 




ちょっと大人になった気分でした(笑)








写真はアボカドとえびのグラタンとピザです。

 






グラタンはクロワッサンとの相性がすごく良かったです(^^)v









おいしかった~(^_^.)








 

0 件のコメント:

コメントを投稿