2011年5月5日木曜日

GW後半!!!

  この間のお休みは外で今年初となる焼肉パーティーをしました




  やっぱり外で食べるのはおいしいですね



  みんなでワイワイ♪



     車庫の中でしたがやっぱり寒っ!!!!


 

   もっと暖かくなればよいのですがね~~~




  沖縄まで後3日!!


  だんだんテンションも上がってきました(^-^)




   梅雨にはいってしまったみたいですが



   奇跡的に週間予報みたら



   私たちが行く日にちは晴れマーク




    普段のおこないがいいからですねっ!(笑)




     ねっ??!



   自然なので天気は行ってみないとわかりませんが



   雨マークついてるより気持ちが違いますよね



     こんにちは



   takashimaです



   3日目の自由行動私は飯田さんとともに空を飛びます!!(笑)



 
   その名も「 パラセーリング 」




   気持ちよさそうなのです




   その後は国際通りなどをプラプラする予定であります




   美味しいものいっぱい食べてきますね~~







  



  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿