2011年5月12日木曜日

やっぱ道産子っしょ!






ただいまっ!!




 晴れ予報からの



 奇跡の台風直撃。



 今年初の大雨です。




 そして、同時に風邪引き率急上昇。



 鼻の下が痛いです。yamadaです。



 あっという間の旅でしたが、



 思いがけない天候に振り回されながらも、




 楽しみました(*^^)v



 楽しんでみせました!!!!




 天気に負けてなるものか!!!!
 



 今回初参加の西川君がかなりいい味だしてました。




 書きたいことは山ほどあるはずなのに、




 まとまらないので、




 直接話しを聞いてください(笑)





 飯田さん、本当にありがとうございました。




 やっぱり旅は素晴らしいっす。





 それを日々伝えてくださる意味を




 年々ふかーーく心に刻みこんでいます。




 さよなら沖縄。




 来年また会えたら会いましょう!




 次は潜るぞ~♪♪




 




 




 








 








 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿