2011年5月1日日曜日

5月突入!


昨日はとても天気がよく気温も暖かくて
 


お出かけ日和でしたね(^-^)
 



みなさん、どこかお出かけになりました?
 



こんにちは、takahashiです。
 




昨日はあーんな天気良かったのに
 



今日は雨ですね(;_;)
 



気分も上がらないですね(~_~)

 



沖縄も梅雨入りしちゃったみたいですし…
 



湿度あんま高くないといいなぁ~(>_<)









話は変わりまして
 




最近偶然的にも、毎週みている「ピカルの定理」
 




知ってますか?
 




バラエティ番組で、ピースとか平成ノブシコブシがでてるんですが
 




私的にツボがちょいちょいあって結構好きなんです(*^^)v




綾部のほうが人気はあるみたいですが、






又吉のキャラがどうも私にはツボです\(◎o◎)/!
 





又吉って髪の毛、短髪にしたらかっこよさそうじゃないですか!?






そう思うの私だけですかね!?





そんなわけで





もし機会があったら見てみてください♪
 




土曜の23時半からです!





















 

1 件のコメント:

  1. ピカルの定理、いいところ突いているなぁ。
    私も大好きです。

    返信削除