2011年5月23日月曜日

おそろ~




 どもども(^_^)


 めちゃくちゃ寒くなりましたね。



 やっと風邪が治ってきたのに・・・



 最近のお天気はきまぐれで参りますよ(;_;)



 yamadaです。



 先日、美容メーカーさんの震災復興支援活動として



 チャリティTシャツを販売してました。



 飯田さん、5枚購入。



 私達、初のおそろいTシャツデス(*^^)v




 今から「いつ着る~??」



 と話しつつ・・・タイミング逃しっぱなしでいます(^_^;)



 突然登場するかと思いますのでお楽しみにです♪



 お祭り気分になりそうで楽しみです(*^^)v




 そして、最近ボーイッシュのカウンターに置いてある「指輪」気になっていた方も

 多いかとおもいます♪




 「GUCHIKO」さんの木の手作りの指輪を販売してます♪



 もともと、カットを担当させていただいていた中で、



 とってもかわいい指輪をつけていたのが気になっていたところ



 手作りと聞いてびっくり!!




 もともとお仕事でモニュメントなど作っている職人さんでおられますから、



 木の素材を生かした、シンプルでかつ優しい風合いが魅力で飽きない!!さすが!!





 気になる方は是非手にとって着けてみて下さい(^_^)



 夏のゆる~いファッションにぴったりなアイテムです!
 


 色んな素材を、オシャレを、楽しみたい。




 妄想がリゾートの世界へ行っちゃいました(笑)



 戻ってこれなくなりそうなので今日はこの辺で(笑)




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿