2011年5月15日日曜日

okinawa-!



こんにちは!
 

takahashiです。

 


行ってきました!沖縄!
 



生憎な空模様でしたが、思ってた以上に楽しみました!
 



 
最終日の台風には打撃をうけ、計画変更になったりしましたが
 




これもまた旅のおもひで!!





今回の旅で1番記憶に残ってるのは

 



青の洞窟でのシュノーケリング!
 




シュノーケルつけて海の中見てるにもかかわらず

 



みんなして爆笑ですからね(◎∀◎)!
 




口の中に水入る入る(笑)




西川君と私は全然泳げないもんで

 


動きが特におかしかったみたいです(~o~)!
 




ほかにも、思い出は沢山ありますが
 




書ききれないので終わります。
 







写真は、道端に咲いていたハイビスカスと







2日目のお昼に食べた「大家(うふやー)」

 


というところの沖縄そばです♪
 




行く前は沖縄そばにちょっと抵抗があったのですが

 



食べてみたら凄いおいしくて、ハマりそうでした!
 





また食べたいです(*^^)v








 

0 件のコメント:

コメントを投稿