2011年9月4日日曜日

抹茶ー!


やー。台風さん猛威をふるっていますね(~o~)




昨日の午前中といい、今日の午前中といい雨マーク






ついていたはずなのに快晴。







天気ってわからないですね。








こんにちは!takahashiです。









また美味しい抹茶のアイスを発見しましたー!








写真の物がそうです(▼∀▼)Ь








もなかの中に抹茶のアイスとあんこと練乳クリーム?









が入っているんです☆








高島さんに練乳じゃなくて白玉だんご入ってたらもっと









最高じゃないですかー!?っていったら








硬すぎて噛み切れないしょー!








ってつっこまれました(笑)







ほんとですねー!っていいながら








昨日もそのアイスを買って帰りました(^-^)










ハーゲンダッツの新しい抹茶味も出ていて











そっちも気になっているところです\(◎o◎)/!











抹茶とあずきのハーモニー…










天下一品デス(*^_^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿