2011年9月26日月曜日

秋晴れ

今日は天気が良くて気持ちがいいですね(^^♪




こんにちは!takahashiです。






昨日の高島さんのブログに載っていた






紅茶のアイス、早速買いにいって食べました!






あれは、うまいっす\(◎∀◎)/!






紅茶の味が濃いくて、かなり味わって食べれます。






ワッフルコーンとの相性もばっちりです<(`∀´)v







見つけた方はぜひ食べてみてください♪








食べ物といえば、今大通公園でオータムフェストやってますね!








私は、一度も行ったことがないのですが







なにやら、美味しそうな食べ物やワインなどもあるみたいで







いってみたいなーという気持ちだけでいつも終わってしまうのですが







今回はのぞくだけでもいってみようかなーなんて







思っているだけで結局行かないかも知れません笑







行かれた方はぜひ感想聞かせてくださいねー(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿