2011年9月15日木曜日

マッサージ

今日は蒸してますね~




カラダがだるくなりますね(´Д`;)




こんにちは!takahashiです





先日、久しぶりに電気屋さんにいってきました。






結構電気屋さん好きで、






冷蔵庫とか洗濯機とか絶対開けちゃうタイプです(笑)







こないだは、久しぶりにマッサージ機を体験しました。








マッサージ機のコーナーっていつも人で溢れているので







諦めていつも行かないのですが、遅い時間だったせいか







誰もいなかったので満喫しました(●`・ω・´●)







最近のはすごい進化してて、肩だけやってくれるやつとか








ヒップアップさせてくれるやつとか







足の裏の温感マッサージしてくれるのとか








ストレッチ機能がついてるやつとか。







ほんと沢山種類があって、購入を考えてる方はかなり迷いそうですね(´`)=3







でもやっぱりマッサージ機をやった後は満足感ありますが







次の日とかはなんかいまいちスッキリ感が足りないというか…







ただマッサージ機に入り浸りしすぎただけかもしれません(笑)






結果的には…人にやってもらうのが一番気持ちいいということですね(o≧▽゚)o










今日で9月も半分なんて早すぎるー(´;ω;`)









みなさん充実していますかー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿