2011年9月19日月曜日

本日の最高気温18度(~o~)




この2日でいっきに冷たい風に変わりましたね\(◎o◎)

 
 こんな急激に変わるものでしたっけ?



 さむぅぅぅぅ~~~



夏も本当に終わってしまいまいた



  さよ~な~ら~~




 こんにちは


 takashimaです



 飯田さんオススメのCM(笑)



  昨日ユーチューブでみなで見たのですが



  みればみるほど笑える




  コイケヤのポテトチップスのCM


  知ってますか??



  西田敏行最高(笑)



 阿部サダヲとの絡みもなかなかでんなぁ~



 あの短いバージョンのやつしか見たことなかったのですが、



  ロングバージョン!!



  あのアドリブっぽさ


  さすが俳優さんですね



  もし見たことない方はテレビにくぎづけでいてください(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿