2011年9月21日水曜日

自転車


こんにちは!




takahashiです。





急に寒くなってきましたね…





もう店の中にいても半袖でいるのが微妙な





気温にもなってきました^^;





長い袖が必要ですねー






昨日やっとこ自転車を直しにいってきました!






しかし修理代はゼロヾ( ̄∇ ̄=Ь






「これ、ネジ緩められただけじゃないかー?」って。






えー!?それだけー!?みたいな(笑)





パンクしたあとに、一度自分で空気いれたのが





2、3日もったんですよ。





普通パンクは、大きい穴、小さい穴関係なしに同じスピードで





空気が抜けていくみたいで、そんなに何日ももっていることが





おかしいねって言われました┌┤´д`├┐





兎にも角にもパンクじゃなくすんだことが幸いです゜*。(*´Д`)。*°






みなさんも街中に自転車置くときは気をつけてくださいねー!








そういえば、昨日はAKBのじゃんけん大会がありましたねー!







篠田麻里子1位でしたねーヽ(▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノ







嬉しいっす!今日の朝、テレビでその特集がやってて







思わずもらい泣きしそうでした(´_`。)






あぁいう場面には弱いデス。







それにしても、秋元康氏。偉大ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿