2011年9月7日水曜日

ふいうち

 今日は朝からグッタリ^_^;


   takashimaです

 
 朝早々に準備もできてのんびりしておりました


 気付けば財布がない
 

  ない


  ない



  ない…!!!!!\(◎o◎)/!



 思い出せ~っっ



  昨日落とした範囲が確実に特定されていて、


  とある道端か、もしくは車の中


  自分家の車ではなかったので、


  朝から見てもらったり


  朝のリズムをかき乱してしまいました


  自分でも直接行って探し~の


  向かえが交番なので


  紛失届けをだし~の


  また探し~ので


  どこにもない~の(T_T)


  あきらめて帰ろうと思ったところに


  「あったよ!!」


  よかったぁ~
 

  天からの声です(笑)


  後部座席の隙間にしのびこんでおりました


  本当よかった


  ありがとうございます


  よりによっていつも使わないクレジットカードなどなど入っていたものですから


  なんだか今年の夏は物をよく紛失します

  
  今までこんな重要なもの達を落とすことなかったんだけどなぁ~



  何かのまえぶれなのか?!


  でも奇跡的に見つかっているという奇跡!!


  運がいいんだか悪いんだか…


  その前にデジカメとか落として大変だったんだから気をつけろよってことですね(/_;)

   
  boyishのみなさんにもご迷惑をかけてしまいすみませんm(__)m


  以後気をつけます!!

  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿