2011年9月29日木曜日

ロマンチックバー





こんにちわ



NISHIKAWAです。




噂のオータムフェストに行ってきました!



平日だというのにすごい人の多さで、



ビアガーデンにも負けないくらい賑わっていました。



出店もたくさんあるのですが、



毎年行っているので



いつも同じ店ばっかだなあ~とか思いつつも



たいして見てなくて、結局



必ず食べるパンプキンのソフトクリームだけ食べて終わる




だけになってしまいました。




ちなみにご飯は普通のお店で食べました。





あーあとBARにも行ったんですよ。




9階にあって景色が良いみたいな・・・



写真だけ見るとロマンチックな感じですが



騒がしいおじさんたちとか



キャバクラにハマってるおにいさんとか



距離が近すぎるカップルなどなど




ロマンチックな雰囲気はなしでした



ただお店の内装とかは雰囲気でるようなつくりで




自分には落ち着かなかったです。



やっぱり居酒屋のほうがしっくりきます



所詮庶民ですから!!



残念><

0 件のコメント:

コメントを投稿