2011年9月18日日曜日

整体ラボ

なんだかいまだに雨が多い気がします




こんにちわ




NISHIKAWAです。





先日、初の整体に行ってきました。



どんな感じなのかなとか



痛いんだろうな~とか



全くの未知での挑戦で



4プラの8階?らへんに行ってきました



2時間コースで全身ではなかったので、



いろいろと体をチェックしてもらい



結果、全身歪んでいるらしく



下半身が良くならないと上半身は良くならないということで



腰から下にかけてやってもらいました。



最初とにかくくすぐったくて



これ2時間苦痛だよとか思っていると



かたくなっているとくすぐったいらしく



だんだんとくすぐったさもとれてきたのはいいのですが



おしりあたりから始まって、



いつまでおしり!?とか思いつつ足、腰とやってもらい



そうとうほぐれずらかったみたいで、



同じところを時間をかけてやっていました



途中すごい汗かいてきたり、のど渇いたりと



血行がよくなってるような感覚がして



おおーすげ!!なんて思ていても



終わってみると確かに体がやわらかくなったのですが



良くなったのかどうかあまりわかりませんでした・・・・



やっぱり1回じゃだめですね



最近整体行って以来急に腰がピキ!というか



なんというか電気ショックのような痛みを感じるのが増えた気がするのは



気のせい?



よくなってるってことだといいのですが



とりあえず柔軟をしたほうがいいらしいので



それくらいはやろうかなと思います。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿