2011年9月11日日曜日

新作!

こんにちは!takahashiデス!






今日の気温、20度みたいですね(δДδ;)







して、夜には雨が降るみたいですしね从´_υ`从






気温差激しいので体調管理は気をつけて下さいねー!!












お店にまたまた新作DVDが入ってきましたーヽ(・∀・)ノ









英国王のスピーチ


SP 革命編


ブラックスワン


たった一人のあなたのために


漫才ギャング




デ(´・ω・`) ス






漫才ギャングは残念ながら字幕がなかったので







ながせないのですが







他はどれもおもしろそうなモノばかりです。







忙しくて借りれない方やまだ借りれていない方!







ぜひBoyishでどうぞ(´、ゝ`)ニヤリ












季節が変わると髪の色も変えたくなりますよね?









最近、カフェカラーというのが入ってきて







いろんな色を組みあわせてつくるのですが







シナモンミルク


マシュマロラテ


アプリコットブランデー




など他にもたくさんあるのですが




上の名前のような色ができるのです。





その方自身の髪質や髪の色などによって






絶対同じ色になるとは限らないのですが。






昨日お客さんで、アップルパイっていう色に挑戦した方が





いましたが、くすんだ感じで、やわらかさもツヤもある色で






秋っぽい感じに仕上がっていました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚






挑戦してみたい方はぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿