2011年9月23日金曜日

ドラマ

急に寒くなってきたと同時に




なんだか風邪気味な気がします。




季節の変わり目というか急な変化には弱いということがわかりました!




こんにちわ




NISHIKAWAです。





最近ずっと見ていたドラマがついに終わってしまい




楽しみがなくなり路頭に迷いそうです。




というのは言いすぎですが、




ドラマが終わってからなんで見てたんだろう?とか




ここがよかったとか




特になし!!




ということでなんで見ていたのかわかりませんでした^^





それでもなんだかんだ火曜日の楽しみだったので



火曜日なにしようって感じになっちゃってます・・・・





なのでそのうち新しく始まるドラマをいろいろ見て



絞り込む作業でもしようと思います。




そして火曜日にやっているピラメキーノも見てみたのですが




前に見たときはおならはずかしくないよだったのですが



今はブタのケツどうのこうのとかいうのになっていて




本当にびっくりしました




おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿