2011年9月9日金曜日

ダイエット

先日の豊平川は増水しつつ




荒波のように流れていて




たくさんのおじいさん達が写真を撮っていました。




おじいちゃんどんだけ呑気だよ!!




って感じでしたね。




札幌であそこまで増えることなんて滅多にないので




どこからともなく集まってきたんだと思います。




もう雨も落ち着いてきたのでなにごともなくてよかったです。




こんにちわ




NISHIKAWAです。




最近はもっぱらテレビっ子になっていて




いろいろハマっているのですが




この前のテレビで2,3ヶ月で20~30㌔は余裕




リバウンド率0%!!!!!




というダイエットをやっていて




気になって見てみると




個人ジムでマンツーマンでのダイエットみたいで





食事は炭水化物と脂質?糖質?は一切とらないらしく、




主に肉や魚がメインで




少しでも脂質?糖質?が入ってる野菜はだめとか




なんかいろいろあってなるほどと思いました




その方いわくダイエットと掃除は同じようなものらしく、




掃除は出したら戻すをしていれば散らからないし




体重も増えたら戻す、




今日食べ過ぎたら明日控える



という考え方みたいで、掃除ができない人はダイエットに成功しないみたいです。




正しいかはわからないですが、



素人ながらも理にかなってるんじゃないのかなと思いました




でもリバウンド率0%ってすごいなーー





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿