2011年9月30日金曜日

雨ちゃん

 
 来月そう、噂のみなでふるかわに行ってまいります!!


  

 久々にこの会に参加のような気が…(笑)


 

 ごはんがおいしいいよという話をよく耳にします




  ワクワクワク




  ワクワクワク




 たぶんみんなで行っても自由行動だと思いますが





 私はまず着いたら、仮眠とっていいですか? と言ってみたり、、




  山田さんは本持っていくつもりだよと言っていたり(笑)





 おのおのの時間を楽しむ気まんまんですよね(^_^)


 

 毎日一緒に過ごしているもんだから、もう家族です




   紅葉はまだか…
 
   

 

  こんにちは





 takashimaです





 あっという間に雪が降り出しそうですが、





  もうすぐボードの時季




  冬のスポーツは期間が決められているので、





  あっという間ですよね


 

 
   雪も嫌だと思わず楽しみましょ♪  




 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿