2011年9月28日水曜日

れ・とろ





昨日、今日と本当に気持ちいい青空ですね。


 
 短い秋を堪能せねば!



 とー。

  

 「温泉とまりで行かない?」



 勢いでいってみたら即決。




 女三人で、行ってきます(^_^)



 来月、噂のふるかわへ!



 泊まりの温泉も久しぶりだけど



 三人でお泊りもそういえば初・・・




 今、気がつきました。 yamadaです。



 今エステを何にするか、皆で迷ってます。




 ぴかぴかになってきま~す!!



 飯田さん、ありがとうございますm(__)m




 っていう話をするつもりではなかったんです。




 はい、写真のお話。 美容のお話。




 ついつい、楽しみすぎて先に書いてしまいました^^;




 昨日、飯田さんと資生堂さんの秋冬のトレンドのヘアーショーを


 
  
 見に行ってきました!



 
 今年はレトロなスタイルが流行で服に重厚感があるため


 

 ヘアはタイトに、だけど、ちょっとした遊びをいれるのが




 よいとのこと。




 カラーに少しコントラストで遊んでみたり



 硬いシルエットのなかに少しの抜け感を残してみたり




 あと、センターパートも流行りらしいです。




 なるほどねぇ。





 モデルさんすっごい顔ちっさくておにんぎょうさんみたいでした。




 
 秋冬、髪どおしようか迷っている方!




 参考にしてみてくださいね(^_-)-☆





 




 




 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿