2011年9月12日月曜日

ほわんと。





どうも、


 SP 革命編 見ました!



 yamadaです。



 SP、全く興味なかったのに・・・





 今回は惹きつけられまくりでした!!



 堤真一


 かっこよすぎです。



 イロイロ言いたいところなんですが、



 下手なこと書いて楽しみ奪ってしまいそうなので。



 オススメまで☆



 それにしても、




 最近お天気荒れ模様ですね・・・




 豊平川もいままでに見たことのない荒々しい景色で



 毎日通ってはハラハラ・・・(;_;)




 もうすぐ紅葉の季節なのに、ねー。



 カラっと晴れて欲しいものです。





 さて、


 
 



 昨日はお休みでした、日中おなじみのカフェへ。




 写真は仲良くさせてもらっています、まなちゃん作




 アップルパイ(#^.^#)



 パイがあまり得意ではない私も美味しくいただけました!




 さっくさくで、アイスとあまーいりんごとざくざく


 崩していただきます。





 幸せのひと時でした(●^o^●)




 マスターが淹れるコーヒーもいつも飲むとほっとするんですよね。



 窓から月寒公園の木々が一望でき、



 パワーがほしい時に行きたくなる場所。




 



 おかげでまた今週も頑張れますよ!!




 えいえいおー!!




 



 



 



 

 




 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿