2011年9月25日日曜日

筋肉痛




 が、ようやく治ってきました




 木曜日の日に飯田さんのストレッチ術をならい




 スクワットに挑戦したはいいものの




 普段使わない筋肉を急に使ってしまったもんだから、




 2日間太ももが筋肉痛に襲われ、歩き方がおかしかったです



 コンニチハ~



  takashimaデス




 まだまだ鍛えたらないっす




 ここ最近姿勢を前よりは気にするようになりました




 わし猫背なもので('_')



 猫背だと下っ腹もポッコリ現象になりかねません




 骨盤のゆがみだかなんちゃら



 よくないことだらけやないか~



 
 目指すは引き締まった体<(`^´)>





  そんな体のこと散々言った後に おいっ!! と思うもしれませんが、



  これ運命的な出会いです



 このアイス!!!




  見た瞬間即買いです




  紅茶ですよ




  それがまたおいしいんですよ



 早速アイス通の高橋氏にも伝えました



 疲れた時は甘いものでしょ(笑)


 デヘッデヘ 


 説得力なしっ(^・^)


 3連休最終日♪


 やっぱり天気がいいと違いますね!


 よい休日を~~.。o○


 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿