2011年9月22日木曜日

マッシュ





すっかり涼しくなり、


 台風と共に夏の残り香まで吹き飛ばされたような



 秋の到来、いよいよ冬支度。



 昨日は夕日がきれいで思わず皆で撮影会になりました!



 その一枚、載せてみました(^_^)



 yamadaです。



 そして、お隣の方・・・(笑)



 この間の火曜日、夏からちょこちょこ通っていました

 
 
 カラー講習。



 最終日は、テストと、モデル染毛、そしてプレゼンをするという流れでした。




 夏に染めてた、襟足のブリーチ部分が彼女のトレードマークでしたが



 消させていただきました(笑)



 色はマスカットティ。



 高島さんの髪はメラニン色素が濃いので赤味が強く出やすいのですが、



 赤みを一番消してくれる色が青緑、マット&アッシュ



 そのミックスカラーで染めてみました!



 初めて他のサロンのスタイリストさんと一緒に


 
 お仕事させていただいて、すごく新鮮で楽しかったです。




 モデルをしてくれた高島さん、




 親ばかみたいな気持ちなん、でしょうか・・・




 かわいかったです(*^^)v




 なかなか貴重な体験を沢山させていただきました!




 習ったことをきちんとサロンワークに生かせるよう、




 ガンバリマス\(^o^)/




 来週は久しぶりに飯田さんと資生堂さんの今年の秋冬のトレンドスタイル



 を観て来ます! 




 楽しみです。 !(^^)! 




 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿