2011年10月3日月曜日

ゴッドタン

こんにちわ



最近テレビネタの多い



NISHIKAWAです。




ということで今日も・・・・












最近はテレビも曜日移動が多いみたいで





すごい大好きだった番組



   ゴッドタン




毎週火曜日深夜にやっていたのですが



つい最近火曜枠を撤退して



日曜日のさらに深夜にもぐるということになりまして



時間も2時10分からとなかなか過酷な時間帯で



録画しようと探してみたものの



ないんですよ!!!



日曜日の2時10分とか書いてたのに!!
(一部地域は除く)



まさかの北海道が一部地域ですか



もうこれからの人生は損していくような気持ちになりました



でも落ち込んでても仕方ないので



時間経てばそのうちDVDとかブルーレイもでると思うので



気長に待てないです。



だめだ!!




みんなとのあの楽しかった日々




思い出すとショックをうけてしまいます





とまぁそんくらいお気に入りだったってことです。




DVD全部買おうかな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿