2011年10月9日日曜日

300円!?


こんばんわ




NISHIKAWAです




今日は3連休中日ですね




みなさんはどうお過ごしでしょうか?




僕は・・・・・




なんだか明日は天気が悪いみたいで




気持ちも暗くならないよう気をつけます!!




ところで



300円ランチ行ってきました!




モリモリです




どんぶりナミナミご飯



上に!!!





って写真です。




ふつうに美味しくて安い



しかも量が吉野家の特盛以上という驚きのランチです




当然多いだけあってお残しはないようにというかみが貼っていました。




食べれないという人にはご飯少なめもあるみたいです。



お店には訪れた芸能人の方の写真や




アイスホッケーがすきなのか



それに関するサインなどなどいろいろありました。



ここは1度行ってみる価値ありです



ただ11時30分~14時までしかやってないので



時間空いたし行くか!



という感じにはいかないかもしれないです



お店はそーせー川周辺の赤いお店です



探してみてください^^




 

0 件のコメント:

コメントを投稿