2011年10月14日金曜日

22歳

 


こんにちわ




NISHIKAWAです。




私事ですが今日で22歳になりました。




ゾロメデス




ちょうどよくブログも担当でラッキー?です?




皆さんからいろいろ素敵なものをいただいたりと




すごく恵まれているとしみじみ感じます。




そんな誕生日なのですが、正直




21歳から22歳になったところでなにも変化がありません




変化は自分で起こす年頃なのでしょうか・・・




ということでなにか始めてみようかと思います。




言ってもまだ決まってないので



まず探ってみます。。。




そうそうついに内心ずっと買いかえたいと思っていた時計を




買うことができました。



まあどっちかというと買ってもらいました(*^_^*)




なんだかつけてるだけで気持ちが違うような気がして




よくわからないですがいい感じです。




いろいろと集めたいと思い始めてしまい




このままハマってお金なくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿