2011年10月28日金曜日

LET’sトラ~イ

 ほんと、日が暮れるのが早くなりましたね・・・


 今年も残すところあと二ヶ月。


 今年は気候の影響があまりにも大きすぎる一年でしたが


 冬はどうなっていくのでしょう?



 暖冬になるという噂もちらほらですが



 平和に過ごせることを願いたいですね。



 yamadaです。




 そんな私、



 人生初のお料理教室へ行ってきます♪ エヘッ(^^ゞ



 最近流行りのABCクッキング




 ではなく^^;



 個人のご自宅で行われている一回きりのレッスンです。



 お料理教室というものがどんなものなのか



 レッスンを受けている方々のお話を聞いていて



 気になっていて・・・ええい行っちゃえぃ的な。




 勢いに乗ってね♪ 予約してみたわけです(笑)




 かぼちゃ、大好物なので、


 食べることに気持ちがもってかれないよう


 要注意ですよ!!!




 

 そして、前回のブログでお伝えしました。


 フィニッシュワークセミナー


 行ってきました!



 ワックスのつけ方、アイロンの巻き方など。


 ちょっぴりチャラめな(笑)



 おもしろ講習会でしたが、その中でも



 テクニックだけではない熱いものを


 
 改めて感じさせてもらえたセミナーでした!




 髪を宝物と思って・・・名言続出(笑)




 サロンワークで生かせていけたらと思います!



 外に出るのはいい刺激をもらえるので



 やっぱりいいものです(^-^)




 今年のセミナーは今回で終わり。




 



 来年はどんなスタイルが流行るんだろう。




 楽しみですね(^-^)




 


 










 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿