2011年10月17日月曜日

終わってしまった・・・





 癒しの温泉ふる川と紅葉に打ちのめされ、


 先週はちょっとぽわんと週間。


 癒されました。 yamadaです~。



 美味しい食事と静かな温泉、


 至る所で目にするあいだみつをのこころに染み入る熱いお言葉。



 ああいう時間は貴重ですね。



 離れにある、露天風呂もとてもよかった!



 ココロヤスラグ?謎の呼吸法が提示されてたので



 書かれていた通りに三人で試してみたんですが(笑)



 五回ゆっくり呼吸を指示された姿勢で行うんですけど



 三回目くらいから「感謝の気持ちで澱んでいたものが流れていくのがわかる」


 
 とか、暗示みたいになってきて(笑)



 でも、その時の私達、



 ふるかわの癒しのおかげで優しさマックスだったので(笑)



 純粋に行ったら!!!



 



 なななんと、書いてある通りの気持ちになったんですよ!!!




 あのときの私、一瞬仏でしたよ、きっと・・・(笑)



 普段無意識に鬼になってることもありますからね~



 もう暫くは仏キャラでいけます・・・  ・・・^^;?


 



 そして、



 このCDは最近ハマっている、LARRY GOLDINGS

 IN MY ROOM というアルバム。



 最近近場でとても雰囲気のいいカフェを教えてもらい


 そこのカフェで流れていた曲。



 全曲ピアノなんですが、


 とってもゆったり、気持ちが安らぐ一枚です。



 眠る前か、オフの朝にオススメ!



 これもまた、優しい気持ちになれます♪




 どれだけ優しさ欲してるんだって言われちゃいそうですね(^_^;)



 是非聴いてみてくださいね(^^♪



 



 



 



 



 


 


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿