2011年10月23日日曜日

雨雨雨雨

HEIIO!!


 Today is bad weather.

I fall into a melancholy mood.

Bud, According to the weather forecast,it will be tomorrow!!



ふぅ フゥ(o´Å`)=з



 英語にするのにこんな短い文書ですら、パソコンで和英辞書開き~ので



  かれこれ、20分くらいはかかってしまった気がします



  難しいなぁなぁ~~(。-`ω-)ンー



  英語しゃべれたらかっちょいいのになぁ




  こんにちは



  takashimaです



  今やかなり小さい頃から、日本語とともに英語も一緒に教えていたりしますよね


  いいな~



  そうしたら、気付けばしゃべれるようになりますものね


  小学生の頃英語習っていたはずなんだけどな(笑)


   両親には申し訳ないが、なんの知識にもならず…ー ̄) ニヤッ


  ゴメンナサイ




  話は変わりますが、


  気になるカフェを発見!!



  バスセンターの方だと思いますが



   「リトルジュースバー」



  フレッシュジュースめちゃくちゃおいしそうです



  野菜ソムリエの方がやっているみたいで、



  新鮮な野菜など、健康的!!


  近々行ってみようと思っているところです


  http://www.littlejuicebar.com/


  のぞいてみてください!!


  テレビとかでもけっこう紹介されているみたいで


  混み合ってるかな~



  残念なことに私の行きつけのカフェが今年いっぱいでなくなってしまうのです


   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


  どうしよ…


  とても悲しいです


  お気に入りってなかなか見つからないですよね


  これからいろいろ検索して探さないと!!


  
   
  
 


  

  


  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿