2011年10月20日木曜日

写真


最近カメラを向けると納得いくまで


撮り撮りつづけている自分がいます。


こんにちは!takahashiです!



先週にひき続き、昨日もお休みをいただいていました!



2日とも友達とお茶してたのですが



最近、話の話題に「結婚」っていうことについて



よく話題にでている気がします。



歳的に、まず第一段階の結婚ブーム?なのか?



結婚する、とか来年には結婚するかなとか。



プロポーズ待ちの子も何人かはいますが笑



なんかもうそんな歳なんだなーと思います。



結婚のタイミングってなんなんですかね?



まぁ、兎に角、



みんな幸せそうで何よりです(●´∀`)ノ+゜*。゜




話は、タイトルの「写真」に戻りますが




人を撮るより風景を撮るほうがすきなのですが




どういう風に撮ったら上手く撮れるのか。




考えながら撮りつつも、わからず、結局なぁなぁで




終わってしまいますが、いつかうまく撮れるようになれたら




旅行へいってももっと楽しめるんだろうなと思ったりしますが




まだ、ハマるまでは全然いかないので




そのうちいろいろ勉強してみたいななんてと思ってるくらいの





気持ちです(笑)






上の写真なのですが、先日行ったCAFEにおいてあった本と





抹茶パフェです。





目移りしちゃうぐらいに、本がたくさんあって




厳選して3冊くらい読んでたんですが




1冊気になる写真集をみつけて、初めて凄く欲しいと



思える写真集に出会えたので近いうちにGETしにいく




予定です( ̄ー ̄)V

0 件のコメント:

コメントを投稿