2011年10月19日水曜日

焼き鳥

こんにちわ




NISHIKAWAです。




月曜火曜と連休をいただいていたので




2日とも飲みに行きました




1日目は地元に新しくできたらしいやきとりのお店で




もろに大曲の雰囲気醸しだしていました。




日曜の夜だったのに混んでいて、




みんな知り合いみたいな




そんな感じだったので




店員も飲んでるし




お隣さんには焼き鳥となぜかゆで卵をいただいてしまいました。




月曜日は一文銭に行ったのですが




初めてでまさかの焼き鳥で、




またかよ!!




とか思いつつも気にせず食べまくり




気付いたら知らないお客さんと店員がトランプしていて、




トランプ!?と心の中で反応して




居酒屋って自由だな~って思いました。




そして次の日はいつもどおり記憶が曖昧になっていて




布団で逆さまになって目覚めました




覚えてないところでよけいなことをしていなければいいのですが・・・







 

0 件のコメント:

コメントを投稿