2011年10月6日木曜日

なんだか今日は長くなっちゃったよ



最近この方のお世話になっております



 レッドブルさん




 たまにリポビタンDさんだったり、チオビタさんだったり、




 もしくわタフマン君だったり




 朝起きて、仕事まで向かう時になんか今日は力が出ない~~(~o~)(アンパンマン風)





  パッとしないなぁ~なんて思った時に




  新しい顔のかわりに





    朝グビッと
  



  以外や以外きくもんなんですね~~~




    不思議と




 気持ちの問題なんでしょうか(笑)



  こんにちは



  takashimaです 



  夏も終わり疲れがたまってきている方もいるとは思いますが、


 
  どうやら、「笑い」が免疫をあげ疲れにきくみたいです



  ナチュラルキラー細胞というものがありまして、笑うことで活性化し



  この細胞が活性化すると、病気にかかりづらく、疲れがたまりにくい体にしてくれるそうです



 だが、ストレスに弱く、笑いは重要な栄養源であり、



  疲れを感じやすい人は何事にもマジメで敏感すぎる



  環境の変化に適応できず、精神的にまいりやすい



  ストレス要因が多い現代では



   適当で楽天的なくらいがちょうどいい



   と書かれていました


 フムフムフム



  人それぞれ、悩みや不安もあるとは思いますが



  目標や夢に向かって頑張って進むことも



  楽しむということを忘れてはいけないですね


  切り替えが大事です


   わしもガンバリマス



   笑うことってとても大切なことですね~~~
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿