2011年10月5日水曜日

しみじみと~

今年も残り三ヶ月。



 この夏は美容で過ぎていったための反動か、



 友達恋しさに、駆られています(笑)



 yamadaです。



 子育て奮闘中の友もいれば、夢に向かって

 突き進んでる友もいます。




 これまで、話を聞くと

 自分の人生と比べては焦ってしまったり


 不安に陥ったりで、



 そういう気持ちになるのが嫌で敢えて自分の形に

 自信が持てるまで、遮断してみたり、




 でも実は皆人それぞれ悩んでいて、苦しんで・・・


 そして学んで糧にしているんですよね。



 久々に会って話をすると、全く違う生き方、価値観でも、お互い高めあえる


 会話が出来ていることに感動したんです。




 私は本当に沢山の方とお話させてもらう機会に恵まれています。



 何気ないひとことにものすごく救われることも多いです。



 
 走り去って言った夏に見過ごしかけていた温もりを






 気付かせてもらえているこの秋です(*^_^*)


 
 


 

 




 


 



 




 


 






 







 



 



 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿