2011年10月13日木曜日

黒猫





ふるかわ、とっても満喫してきました!






なにもせずに、ゆっくりと流れる時間ってやっぱりいいですね(^_^)





こんにちは!takahashiです。





日帰りと一泊では全然違いますね(~∀~)ノ




私は水曜日もお休みをいただいたので




とてもゆっくり過ごせました!




話しは温泉ネタにもどりますが




上の写真の黒猫ちゃん。





高島さんがお昼寝している間、山田さんとカメラ片手に散歩を






している途中に出会いました。





階段のところにちょこんと座ってこちらをみていたので





なでなでしたり、舌を鳴らして?呼びかけたりすると






着いて来たりして、すごく可愛かったんです♪(●´Д`人´Д`●)♪♪





さすがに途中でおさらばしましたが





またそのあと、猫の群れに出会って





猫好きの私にとって、とても幸せな時間でしたヾ(*ΦωΦ)ノ






人懐っこすぎて連れて帰りたいぐらいでした(o´д`o)=3






ほんと動物って癒されますね~(´ェ`*)






もう1枚のうさちゃんはふるかわで飼われてる「ぬく爺」






10歳になるらしいのですが人間でいうと76歳になる






らしく、最近ちょっと体調崩し気味みたいです(/_;)






ふるかわに行かれた方はぜひみてみてくださいねー!







まるっこくてなんともいえない気持ちになります(人´∀`).☆.。.:*・

0 件のコメント:

コメントを投稿