2011年10月27日木曜日

温泉

こんにちわ




NISHIKAWAです。




久しぶりの温泉に行ってきました。




と言っても定山渓とかではなく、




わりと家から近い森の湯に行ってきました。




名前のとおり周りは木がたくさんあって




露天風呂からはちょうど紅葉が見れたり?




JRが走ってるのが見れたり




自分は夜に行ったので紅葉はあまりよくわからなかったのですが、




目が悪いなりにも星は見れました。




雲がなければけっこういい感じに見れそうだったのですが




ただ!!




おじいちゃんたちと見るんだね




ってことです




近所にこんな素敵なところがあるとは!!




などと思いつつ微妙にぬるいお湯に癒されました。




こういうところにいくと




泊まりで温泉に行きたくなります。




まあ温泉じゃなくてもいいのですが・・・




とりあえずどっか行きたくなるんです!




ということで来月は1泊でどこか行きます。




きっと・・ね

0 件のコメント:

コメントを投稿