2011年10月24日月曜日

コショウ・・・

 yamadaです。



 携帯がおかしいです。



 黒い物体が右端に潜んでます。



 そろそろ変え時なのね・・・



 と思いつつ




 私のことですから



 これはこれで飾りと思えばいいんじゃない?




 なんて展開になりそう・・・(^_^;)




 




 やれやれです。




 さて、最近新しい整髪剤、トリートメント剤が




 登場してきてます(^^♪





 なかなかしっくりくるものに出会えない。




 整髪剤の選び方、つけ方って難しいですよね・・・




 だんだんしっとりだけど軽い感触を求められるようになってきていて




 そういう剤が増えています。




 そして更に肌にも使えるものまで出てきていて!




 凄いですよ!




 つけたときの香り、つけ心地



 時間が経って自分との油とどうマッチするか(笑)




 気になるところですよね♪



 明日、そういう悩みの解消法?



 フィニッシュワークセミナーへ行ってきます。




 新しいものがお伝えできると嬉しいな~(●^o^●)





 




 



 


 

 

 


 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿