2011年10月30日日曜日

秋というものは…




最近、食欲がとまりません



お腹いっぱいにならないと気がすまない感じになってきています(笑)



あれも食べたいなぁ~、これも食べたいなぁ~と妄想中ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



その食べ盛りを、秋のせいにしています




 食欲の秋だからな~とぼやいていると




  「秋だからでないしょ、あんた自身の問題だよっ」



      …… (*゚0゚)ハッ!!




     ほんまや
      


 完璧、秋のせいにしてたぁ~~



 母のツッコミ恐るべし



  秋とか冬は代謝悪い感じします



  運動、運動ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ   



 
外はなんだか雪虫ちゃん出没していますね



  気付けば、おでこに2匹



 あまり気にしていませんが(笑)




 こんにちは



 takashimaです




  最近買った本です




  写真からしてかなり私のツボをおさえてまして



  カルフォニアなんですが、



  自然の写真がいっぱい



  みているだけでもパワーをもらえます


  まだ読んでいないのですが、


 もう1冊グローバルワークという雑誌で


  今回の特集が


 「 Serendipity 偶然の幸運をつかむ力 」


  フムフム


 なんだか気になる言葉でして


  どうやらこの本の編集長は水嶋ヒロだったようで(笑)


 知らなかったですが


  これから読むのが楽しみです



  読書の秋ということで(・(00)・)
  


 
    



  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿