2011年10月7日金曜日

ケンシロウ



お前はもう死んでいる






ケンシロウの名言。特に北斗の拳がすきってわけではありません(笑)








こんにちは!takahashiです!








先日、友達とステラプレイスをプラプラ歩いていたところに








フィギュアたちを発見しました!








ジブリやゴジラやエヴァンゲリオン。








他にもたくさんのキャラクターが展示されてました。








そんなキャラクター達の写真を撮っていたところ








山田さんのお客さんに声をかけていただき








うれしかったような恥ずかしかったような(笑)







あぁいうのってなんか見入っちゃうんですよねー








フィギュアの話はおいといて








その日、お昼ご飯にバイキングにいってきました!









上の写真がそううなんですが







私のプレートはゴチャゴチャで写せなかったので






友達のを撮らせてもらいました。







なんせバイキングの食べ方を知らないもんで







好きなもの沢山のせちゃうし、炭水化物ばっかりだし(笑)






友達につっこまれました(~o~)!







でも炭水化物摂取しないと満腹感を得れなくてダメなのです。







まぁそんな感じの食べ方をしていたので






デザートなんかほとんど食べれず…(T_T)





自業自得デスネ。







次いったときはちまちまたべるようにしてみます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿