2011年10月16日日曜日

食欲の秋



今日はなんだか髪の毛がまとまりません



 というか、全部1つに縛りたいのですが



 毛が足りませぬ



 縛れてもほんのちょぺっとしか束にならず



 もどかしいです




  早く前髪ものびて全部ワサッと縛りたいものです



  こんにちは



takashimaです



 朝の雨から一転晴れ間がでています




  そして私の髪も高橋先生の手によって



  見事にアレンジヘアーに゜*。(*´Д`)。*°



  自分でワックスでベタベタだったのを




  うまいこと前髪までアップにしていただいて





  朝から仕事を増やしてしまいました(笑)



 話は変わりまして 


 

  この写真かなり驚き!!




  2.5㌔もあるこの巨大餃子



  値段も9600円



  デカすぎでないですかっ?!



  あまりにも衝撃映像でして(゜ロ゜)ギョェ
 


  1時間で食べ終えれば無料みたいでっせ



  こんなに大きいのより、



  小さいからこそおいしいものですよね



  なんだかビール片手に食べたいなぁなぁぁ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン







  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿