2011年10月12日水曜日

Let'sGo 定山渓ふる川 


























ただいまっ!!


  夢の世界から帰ってきました


タイトルがダサいのは気にしないでください


  こんにちは



 takashimaです



  月曜日から、boyish女性陣で定山渓のふる川へ



  無料送迎に乗り、見事におじぃちゃん、おばぁちゃんだらけの中


  バスに揺られながら行ってまいりました


  紅葉も色づいてきましたよ



  天気もよく気持ちよかったぁ~~



  ふる川へは初めて\(^o^)/



  ごはんもおいしいし、温泉もすごく良かったです



  あまり温泉で泊まりには行ったことはないのですが



  今までの中ではトップに君臨します


  温泉も、ご飯もすごくおいしい!!




   かなりホッとできるところでした



 ついつい声がもれます(笑)


  ホント何も考えずに満喫できました


  それにしても気ままに行動したなー


  着いてすぐ寝ましたし.。o○  



  楽しかったぁ 思ひ出いっぱい♪



  また行きたいです


 飯田さんはじめ、みなさんありがとうございましたm(__)m  


  どうやら、白老の方にふる川の別邸?ができたみたいで


  写真で見る限りめちゃくちゃ素敵やん


  お値段もやはりそれなりにしそうですが


  いつかご褒美にでも♪

 写真はふる川の宿の前と、朝に1人で散歩途中に撮った写真です


  素敵な紅葉ではありませんが、


  太陽の光が気持ちよかったのでパシャリ
    

 自然ってやっぱりいいですね~   



  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿