2012年7月15日日曜日

3連休!

こんにちは!takahashiです。

昨日から3連休ですね!

街の中は賑わっています!

明日は海の日!

北海道の海はドリビ以外に海開きしているところは

あるんですかね!?

海日和にはもう少し気温も上がっていただきたいですね(^_^.)


先日、滝川に行ってきたのですが

特急で1時間かからないくらい。

久しぶりにJRに乗って、外の緑を楽しみながら

ゆられてきました!

岩見沢をこえるとほとんど空席になって

ゆったりできたのですが

帰りはめっちゃ混んでてとっても残念な気持ちになりました(~_~)

早い時間に乗って早い時間に帰ってくるのが

ベストな気持ちになれそうです。


なんかわけわかんなくなってきた!

ので終わります!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿