2012年7月11日水曜日

引越し




こんにちわ



NISHIKAWAです



昨日一昨日と連休をいただいて引越しをしました。



遂に札幌進出です。



月曜日はあいにくの雨とのことでしたが



そんなに降らないでくれたので助かりました



今までは通勤にバスでしたがこれからは自転車になるわけです



奇跡ですね。



ただ片づけがこれからっていうのがしんどいですが



いかに使いやすくするか考えるのが楽しみです。



もう「ただいま」って帰っても返事はないんですね



まあ言いませんけど!!




初の一人暮らしといえば少しの不安とたくさんのわくわくが詰まってるんでしょうが



不安を感じていなく、



もうすでにめんどくさいという気持ちが芽生えてきてしまっています



よく言われることなんですが



自分変わってるんでしょうか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿