2012年7月16日月曜日

オフの日



こんにちは。


yamadaです。



昨日はお休みで、夏を満喫しようってことで♪


行ってきました。



富良野、そして美瑛!!




今が見頃のラベンダー、見てきました!



が、



有名所はもう、ものすごい渋滞で・・・




即退散し(笑)



空いているラベンダー園で満喫しました(笑)





観たい所は沢山あるのに、目印がなさすぎるのと、渋滞の道に巻き込まれたら


大変なので(>_<)




ラベンダー見たからいいね♪ってことで♪富良野を後にし美瑛へ向かうことに決定(*^^)v





なんせ、突然富良野に行くことにしたため、なんの準備もせずに行ったことが



痛かった・・・







それでふと、前にお客さまからちらほら良かったとお話を伺っていた、噂の青い池のこと

を思い出し、目的地を青い池に!





案の定渋滞で激混みではありましたが、




これはよかった!!!!!





本当に真っ青!!そしてなんとも切ない・・・



木が枯れているから?、凄い!けどなんか切ない。っていう



ちょっと非現実的な光景なだけに新鮮でした。





池の先に河が流れているのですが、なんとその河もなんとなく青い!!





子供たちが河で石ころ投げたりしているのを眺めながら


マイナスイオンたっぷり吸い込んで、




お恥ずかしい話ですが、そのマイナスイオン効果か便秘気味だったのも


すっかり美瑛で解消させていただきました。




身も心もリフレッシュして帰ってきました~(笑)





自然最高!花はすぐに飽きた自分のこの女子力のなさに軽くショックを受けつつも(ToT)/~~~


満喫した休日でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿