2012年7月12日木曜日

happy summer days


お疲れ様です!


右の写真は火曜日に野幌で見た飛行機雲。


いいお天気でした。気がつくとすっかり夏らしい空色になっていて


なぜか大きな声出したくなりました。





yamadaです。






今日は生憎の雨。





湿度MAX。





気にせずお洗濯し、間違えたと干してから気づく。




計算せずに体当たりで行くこの性格、変わることはないものかと

思い知らされることの多いここ最近。




いかがなもんですかね(笑)





ヘアスタイルも崩れますね。




ばっさり切るお客様、縮毛矯正のお客様、激増です。




私も去年の夏はベリーショートで快適に過ごしていただけに、




あついあつい(~_~;)




でも、久しぶりにロングに憧れだしてますので♪




負けない!!!!!!!!




今年の夏はキャラじゃなくて申し訳なさ過ぎるんですが、



ピンクが気になる(笑)




ポイントカラーで乗せてみたり、セールでチラチラ買ってみたり


しています。




かわいくなりすぎない程度にかわいく(笑)




30代だから出来るかわいいを目指そうかななんて、


今まで思いもしなかったことを思ってみたりするんですから(笑)




自分なんて当てにならないものねとつくづく思う次第でございます。




そんなこんなでもうすぐ32歳。




ひぇーーーーーー。




と言いながらもまんざらでないですよ、ほんと30代。



最高♪




綺麗な景色に感動し、美味しいものに感動し、人の温かみに感動し


健やかな日常に、笑顔と感謝で、





過ごして生きたいと思います(*^_^*)




チャンチャン♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿