2012年7月22日日曜日

ついに始まりました




こんにちは



NISHIKAWAです



昨日から大通のビアガーデンが始まりました



なにげに人が多かったのでそのせいかなと思っていたのですが



浴衣を着ている人が多くて



お祭りかなにかあったんでしょうかね



気になるところですが興味はありません



それよりも今年は1回くらいはビアに行きたいです



年々いろいろ規制されていってるので



また何か禁止事項が増えたかどうかわかりませんが



芝生には入りたいいい!!!



そしてもう少し安くしていただけると嬉しいのですが・・・・



それはいいとして



気づけばビアガーデンもいろいろな場所でやっていて



とりあえずビアガーデンって言っておけばみんな来るしょ!!



みたいになってる気がします



楽しければオッケイですね。



ボーイッシュビアはやるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿