2012年7月20日金曜日

喫茶店

今日も暑いっすね~

こないだの水曜日かな?

30度超えたらしいですね!

熱中症になっちゃいますね…(~_~)

北海道以外では暮らせません。

こんにちは!takahashiです。


先日、とある喫茶店にランチしにいってきました!

カフェなら行くことはありますが

喫茶店はなかなか行くことがなく、とてもレトロな感じが

印象的でした♪

基本メニュー表はなく、おばちゃんにおすすめを聞くような

スタイルで、ボリューム満点なのに1000円切っちゃうお値段。

なにもいうことなしでした(笑) 写真は撮り忘れてしまいました…

ラタトゥイユのパスタとパンとサラダとスープ。最後にヨーグルトとカフェオレ。

安すぎません!?


レジのとこに、毎朝手作りのパンを焼いて販売していて

種類も豊富で、目にとどまるものがたくさんありました!

そのうちの2つをゲットして帰ってきました。

ベーコン入りのパンと塩と胡椒がきいたしっかりめの味付けのパン

を買ってみました。

素朴な味がとても最高でした(*^_^*)


また機会があったらいってみたいです!




パンの写真、おいしそうな撮り方できずすみません(ToT)





0 件のコメント:

コメントを投稿