2012年7月9日月曜日

旅行記2

hello!!

今日は高橋さんと西川君がお休みということで

 boyishは3人で営業いたしております

なんだか久々です

takashima desu


懐かくも思えば、なんだかソワソワもします(笑)

無事今日1日が終えれるよう、2人に負けないように頑張りたいと思います!(^^)!



 旅行記になりますが、


 本当になんにもない島でしたが、


 空気が澄んでいるからなのか、


 空が近くに感じます


 星もはんぱなくきれいで


 1粒1粒が大きく輝いていました


 あんな星空をみたのは初めてです


 残念ながら写真におさめることができなかったのです


 地元の人たちもとても暖かい人たちばかりです


 ステキなしまでしたよ


 一緒に過ごしてきた外国の方たちとも別れるのがさみしくなりました(笑)


 偶然すぎる出会いですよね

 こんな世界中の人たちの中で、ちょうど同じ月日、同じ場所に旅行にくるという奇跡


 旅の醍醐味ですね


 ニアスからの帰りは東京にて、観光


 浅草→渋谷→原宿


 急に都会におりたち不思議な感覚でした


 初めて東京観光でしたが


 1番のツボは浅草でした


 焼きたてせんべいなどなどおいしかったです


 お昼は博多ラーメンを食べましたよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿