2012年7月27日金曜日

花火

こんにちは



今日は33度らしいですね



花火を見るにはいいのかな?



個人的にはもう少し涼しいほうがいいかな



NISHIKAWAです



花火が始まる少し前に外に出てみると



やはり浴衣の人が多くうろうろしていました



そのうろうろしてた人たちは確実に花火に間に合ってませんね



とりあえず着たかっただけなのかな?



みんなまだいるからいいや



みたいな日本人っぽい感じでいたんでしょうかね



難しいです!!!



でも浴衣なんて着る機会もあまりないので



とりあえずってなっちゃうんでしょうね



自分も久しぶりに着たくなるかも・・



着ようかな!?



持ってないですけどね



ほんと夏本番になってきました



何か夏っぽいことしなきゃ><;;

0 件のコメント:

コメントを投稿