2012年7月19日木曜日

こににちわ


 takashimaです


 火曜日のお休みの日に

 久しぶりに山田さんと一緒に過ごしました

 お昼頃に集合して、

 いつも来ていただいている山田さんのお客様と3人でランチ♪

 美しが丘のクレスに行ってきました


  長沼のクレスには前にboyishのみんなで行ったのですが、


 美しが丘は初でございます

 野菜のビュッフェで

 お腹がはちきれる寸前まで、たらふく食べ

 そのままお昼寝したいくらいでした

 おいしいんですよ!!

 新鮮な野菜でやさしい味ですし

 もりもり食べれちゃうんです

 行った時席は満席で

いつも混みあってるみたいですね~

その後、新居の山田さんのお家にお邪魔させていただきました!!

 ステキなお家で、とても癒される…(´ ▽`).。o

 近所に公園や緑地があるみたいで、

 Let's go 散策♪♪

 本当森の中で

 夕暮れの光、緑の匂い、虫や鳥の声、風の音

 たくさんの自然を感じてきました


 the 平和

 山もステキに撮れましたよ


 
 久々に過ごす山田さんとの時間はとても楽しかったです

               おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿