2012年7月25日水曜日

湿気ムンムンムン


 顔がテカリMAXです

 暑すぎます

 今日はいったい何度あったのでしょうか…


 こんにちは

 takashimaです


 みなさん計画停電の準備などしていますか?

 節電こころがけていますでしょうか?


 私もうっかり電気つけっぱなしで寝ちゃ、まずいですね(笑)


 日頃私は、コンセントを抜く癖がありままして、


 ドライヤーとか、ウオシュッレットのコード

 トスターなど、始めは節電意識 0パーセントでしたが

 今や気にかけて抜いています


 私の唯一の神経質なところと言ってもいいかもしれません(笑)


 なぜ抜く癖がついたのかというと、


 火災を恐れたからでして

 意外と小心者です


  そんな燃えないでしょと思っていますか?


ホコリで火事はおきますよ!!


 より節電を心がけて生活しないとですね


 私は一人暮らしだから冷蔵庫の中とかも

 さほど気にしなくていいかもしれませんが、

 ご家族の方達は、冷凍庫などおいしい食べ物いっぱいですよね


 いつ発表になるかわかりませんので、


 みなさん意識して過ごしましょう!!


 …boyishが計画停電になっちゃったら、


 大変なことになります(ToT)/~~~


  そうならないように、地道に頑張ろうと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿